12ヶ月点検からかえってきた

代車が100ccスクーターだったから、ポジションにすげー違和感が…w

さてさて今回の点検メニューは…

・12ヶ月点検

・プラグ交換

・エアクリ交換

・フロントブレーキパッド、フルード交換

・ECU?をスリップオンマフラー用のマップに変更

て感じです。

点検出す前に、「あーインジェクション?の同調ずれてますねー」とか言われたけどそれも調整してもらったり。

まあそれは12ヶ月点検に含まれてるだかプラグ交換に含まれてるだかなんとか。

久しぶり(といっても4日ぶり)に乗ってみて

・明らかに回転がキレーになってる!

 何の効果か分からないけど…プラグ?エアクリ?インジェクション?ECU?…いろいろ要素があって分からんw

・フロントブレーキ効きすぎ!

 いや、握れば握っただけ効くってのはこんな感じなのかー。パッドはZCOOです。

やっぱDaytona楽しいね~。

日曜は奥多摩の予定だけど…天気微妙だなー(‘A`)

追記

帰り道でエンジン警告灯ついたんで、お店に逆戻り…

熱の影響か、マフリャー交換の何かかなーと思ったら、排気デバイス周りが具合悪かったらしい。

すぐに調整してもらって無事解決しました。よかったよかった。

コメント

  1. ROBO より:

    前回奥多摩のネズミの件でコメントさせてもらった者です。
    この度675用のオイルフィラーキャップを製作しました。ヤフオクで出品しています。良かったら見てください。

タイトルとURLをコピーしました