代車が100ccスクーターだったから、ポジションにすげー違和感が…w
さてさて今回の点検メニューは…
・12ヶ月点検
・プラグ交換
・エアクリ交換
・フロントブレーキパッド、フルード交換
・ECU?をスリップオンマフラー用のマップに変更
て感じです。
点検出す前に、「あーインジェクション?の同調ずれてますねー」とか言われたけどそれも調整してもらったり。
まあそれは12ヶ月点検に含まれてるだかプラグ交換に含まれてるだかなんとか。
久しぶり(といっても4日ぶり)に乗ってみて
・明らかに回転がキレーになってる!
何の効果か分からないけど…プラグ?エアクリ?インジェクション?ECU?…いろいろ要素があって分からんw
・フロントブレーキ効きすぎ!
いや、握れば握っただけ効くってのはこんな感じなのかー。パッドはZCOOです。
やっぱDaytona楽しいね~。
日曜は奥多摩の予定だけど…天気微妙だなー(‘A`)
追記
帰り道でエンジン警告灯ついたんで、お店に逆戻り…
熱の影響か、マフリャー交換の何かかなーと思ったら、排気デバイス周りが具合悪かったらしい。
すぐに調整してもらって無事解決しました。よかったよかった。
コメント
前回奥多摩のネズミの件でコメントさせてもらった者です。
この度675用のオイルフィラーキャップを製作しました。ヤフオクで出品しています。良かったら見てください。